SSブログ

自分でもよー解らん [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

アップデート前に青薔薇の節約DPで11回掛かってクリアした程度の人が、プレイ回数1ケタでNo Way Back(裏)をクリアした件。


No Way Back(裏)_DP


動画:http://youtu.be/7zwzHMdA6cI


とりあえず、クリアしたのはKATSU-DON クオリティかなーと。
とにかく、KATSU-DONで不可が出にくくなったのが一番だと思います。ただ、精度は…orz


精度うんぬんってレベルじゃないけど、せめて左手の可があと1つ減ればと思いました。



<話は変わって…>

スーハー2000の全良者出ましたねー 誰かは書かなくても済むので書きませんが(
彼ならやるとは思ってましたが、「ドンだーひろば」でのプレイ回数がその苦労を物語っているわけで。

ということは、誰が何を言おうとも「努力の人」なんですよね。
YouTubeに頂くコメントに「天才」というのを良く見かけますが、「それは違うじゃ?」と思ってます。


そんなわけで、全良動画は無いです。 プレイするのは本人次第なので録るかも怪しいですし。
また、その間に他の方が投稿すればノーチャンになる可能性がありますので、あしからず。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。