SSブログ

KATSU-DON [太鼓の達人 総合]

とりあえず、迷子センターに判定枠を探しに行かないといけないレベルです。
あんなにも迷子になるなら、迷子センターで探してみようかしら←




<復活曲とか新曲とか>

初見全良なんていうのはウチには無理ゲーで、(「おに」に限って言えば)「可2不可1」が最高でしたσ(^_^;)
曲も知らない「完全初見全良」とか、KATSU-DONの判定で出来たらランカーかと。



【ユウガオノキミ】

ユウガオノキミ


計算ミスして、自己ベストは1000040点(笑)の全良。

「出せる」っていうことが出たのがアップデート当日だし、すぐ近くに基本天井点がどうなってるかというのも判らなかったから、これはしょうがない←

ちゃんとやれば、100.5万あたりは行くんじゃないかなぁと…やるかどうか分かりませんけど。



【Tell Your World】

Tell Your World


どこかでこの曲を聞いたことがあるかと思ったら、GoogleのCMでした。
その当時はどういう名前の曲かと気になっていましたが、それが分かったので「これは」と思い叩いてみた。


…え、「どっかで見たことがあるような文章だ」って? 気にしたら負けですよ(*`ω´)←



【オリオンをなぞる】

オリオンをなぞる


もしかして:ミリオンをなぞる


すっしーがこの曲で1007200点を取っていて、「120点連打しかないから…」ということでやってみた。
この曲はこれが自己ベストなので、自分のカードではもうやらない。 やったところで全良出来ないですし。



【ミセナイナミダハ、きっといつか】

ミセナイナミダハ、きっといつか


ゴーゴータイムの大音符が10000点以上あるとか、さすがに笑えない。
そもそも基本天井点が【947000点+連打】だから、947000点÷205コンボ≒4615点…高いわー(○口○*)



あと、コンボ数が少ないおかげで、こんなのも出来ました。


ミセナイナミダハ、きっといつか(DP)


まさかの、プレイ回数1ケタ(このリザルトまでのプレイ回数は、9回)
同じ★6でいえば、SPを含めても「Growing Up」よりも選曲回数少ない・・・うーむ「(´へ`;)



【その他(「おに」のみ/順不同)】

イケナイ太陽
Ring a Ding Dong(一発)
天体観測
勇気りんりん
Growing Up
友情ぽっぷ
My Soul,Your Beats!(一発)
となりのトトロ
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪(一発)
MISTER(一発)

ハレ晴レユカイ(表・1人用譜面)
夢をかなえてドラえもん(等速)
キセキ(ばいそく・でたらめ)
ポニーテールとシュシュ
百花繚乱(普通譜面・一発)
ありがとう(ばいそく)
1ドリーム
夏祭り(95万ピッタリ)


何とか2ケタは行ったので、安心しました><



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。