SSブログ

そういう気分ではないが… [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

かといって溜め込むのも問題だから大学の帰りにやってきた。
やっぱりそういう気分でやるときは大していい記録が出ないらしいorz


【新規全良】

・めちゃモテ I LOVE YOU

めちゃモテ_1 めちゃモテ_2
めちゃモテ_3

まさかの3回連続全良。
ただし連打がもったいないといわざるを得ない…これももう少し粘ろっと><


【記録更新】

・プリキュア

プリキュア

ばいそくでは初全良で同曲の全良は通算4回目。
連打を1打更新したものの、あと2打はいけるようだから余裕があるときにやるかも(´・ω・`)


・銀河鉄道999

銀河鉄道999

目標は16打全良…だけど、行けるか行けないか微妙なところ。


とりあえず、ばいそく楽しいです^q^←

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。