SSブログ

どっちつかず [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

生ヤワラちゃんを見たそのついでに柳ヶ瀬アクセス。

「きみのあかり」の全良動画撮ったけど連打的な意味で却下。
せめて92万乗らないかなー


連打が遅いのはしょうがないから、何となく「ユウガオノキミ」と「ピラメキたいそう」を“ばいそく”でやってみた。
すると、スコアが等速のときとほとんど変わらない。


ユウガオノキミ_ばいそく

譜面はあまり憶えてません←これ重要
むしろ、最初の軽い複合とゴーゴー1つ目の軽い複合が一緒だとようやく理解したぐらい(^_^;)

やってる途中で、「3本目の連打終了まで全良」とかあったのに結局可3で全良できず。
ソフラン(同じ曲の中で、譜面の速さが変わること)の出だしで可が出なければ…orz


ピラメキ⇒可3(連打209www)

103万は乗ったけど、連打的な意味で酷すぎてリザルトを乗せる気が起きないので割愛(


【新規可1ケタ】

エレクトリカルパレードのテーマ

エレパレ

セッションしたときに出た初フルコンが可11だったから、少し詰めたら3回目で1ケタ入り。
後半の「カカカカ ドドドド カカカカ ドドドド~」地帯が全良安定すれば全体の全良も遠くなさそう。

もっとも、中途半端なプレイスタイル(※1)の人が言っても当てにならないですが…(´・ω・`)


※1
一応、シングルプレイとダブルプレイを両立してます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。