SSブログ

プレイはしないけど… [ナベ論]

今日は1講義だけだったからその授業が終わってから「帰ろう」と思っていて、ふと携帯を見てみると友達から「学食に来て」というのメールが入っていたので行ってみたら「宝島(ゲオとほぼ同じことやってる店)行かない?」と言われたのでその友達の車に乗せてもらって大学近くの宝島へ行ってきた。


彼は「サクラ大戦」のゲームが欲しかったみたいで、探したらプレイしていないゲームがあった(PS2ソフト・100円)らしく買っていた。

ウチは特に欲しいものがなかったので店を回っていて、入り口付近で遊戯王などのカードが展示されてたので見ていたらヴァイスシュヴァルツのカードを発見。

そこに「1枚50円のカードを5枚買うと100円(ただし裏面が以下の条件に限る【以下略】)」と張り出してあったので、イラスト目的で購入。

ヴァイスシュヴァルツ

売り場の後ろにあったケースの中に、いとうのいぢ(ハルヒの絵を描いてる方)の書いたハルヒのカードが980円で売ってたけどいろんな意味で手が届かなかったのでやめたwww

「カードゲーム」ってだけじゃなくてイラスト目的で集めるのもいいかも><



そういえば、メインブログで追記として書いたアレをやってみたものの、結局出来ませんでしたorz


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。