SSブログ

PerlとCOBOLとC++と [ナベ論]

一応は高校から今日の補講までこれだけはかじったことに。
もっとも、長さ的には「COBOL(高1~高3)>C++(大学1年)>Perl(大学2年・現在履修中)」というぐらい。


だから、全部理解するのが難しい…(´・ω・`)

明後日のスコアバトルの掲示板は一応CGIでホムペにペタリする予定だけど、Perlをやってまだ日が浅いからできる気がほとんどしない^^;

現状の通りにこのブログの特設ページに入力していただくようにしようかな…?



【コメントレス】

>千夏さん

こんばんは、コメントありがとうございます!
来年から通学距離が長くなるとは嫌ですね。
大学のテストは運要素が強く働くようなものばかりで勉強しても的外れなことがあって困ります^^;
特に論文形式になると余計に酷くなります^^;

ところで、コメントだけでは把握できませんがもしかしたらソネブロにいらっしゃった千夏さんでしょうか?
突然消えてしまわれて心配しておりましたがそうでしたらとても嬉しいです^^

最近はmixiでも同名で活動していますので、mixiに入っていらっしゃったら僕のことを探してやってください☆彡


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

千夏

そうですよ~。
懐かしくなったので遊びに来ちゃいました(笑)
覚えていてくださって嬉しい限りです。
mixiはやってないんで…はい。

コボルは未だに意味不明です。
お互い勉強がんばりましょう♪
by 千夏 (2009-07-31 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近は調子が悪い補講、学校、車校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。