SSブログ

最近は調子が悪い [ナベ論]

主にリアル的の面で。



テストが終わった今の正直な感想


・完璧主義じゃないけど、あの学科(笑)で「可」を貰うぐらいなら要らない。


・もしも仮面浪人が出来れば、仮面浪人して別の大学に受かりたい(´・ω・`)
 もしくは3年次編入を希望。

・メインブログの「応援は(ry」のタグが意味なくて涙目www


・「真面目にやってもいい成績はくれない」のが大学だと諦める。


・他の大学は他の大学で登校時間や手段に掛かる費用が困る(例え定期だとしても。)


・何故かブログ記事が楽しく書けない←でも記事投稿を休む気は一切ない。




マイナス思考にしかなれないのは嫌だなぁ…orz



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

千夏

こんばんは。テストお疲れ様でした。
大学のテストは、半ば運ですよね。
ちなみに私は、来年から片道2時間かけて大学まで通います・・・。
by 千夏 (2009-07-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Before Dawn DaybreakPerlとCOBOLとC++と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。