SSブログ

机上の空論 [ナベ論]

メインブログが通常更新の休みでも、こっちは通常営業してます(*≧m≦*)


もっとも、どっちかと言うとメインブログの「年末で忙しい」というのは建前で、本音は「調整」という意味合い。
と言うのは、計算上での記事更新数が来年の2月25日か26日時点ででジャスト1,000記事になるらしいから(スタッカート記事含む)

プロフィールを見ていただくと分かる通り後者の2月26日っていうのは僕の誕生日。
確か同じことをココに書いたような憶えがあるけど…どうだったっけな;;;;(;・・)ゞ(シラン



それはさておき、昨日からマカフィーが正常に更新してくれない件\(・o・;)/

内容を見ると“「マカフィーウイルススキャン」を再インストールしてください”というから復元ポイントを作ってからアンインストールしても、また同じエラーが発生。


何でだろ?


契約状況は「ウイルススキャン」だけ
でも、今までは上の画像のところが“全部保護されています”だった「(´へ`)


警告アラームが煩いから困ったなぁ…(´・ω・`)
月初めにPCを修理に出していたから?それとも、契約内容を変えられちゃったから??


どっちにしても、Q&Aを見たりしても直らなかったら電話して聞かないとダメだ~orz




【ソネってところどころでエラーが多いかも なコメントレス】

>お茶屋さん

⇒どっかのブログみたいに「あらゆることを、ありのままに」書いているので何も無ければ大丈夫です^^
 ただ、客観視するとそういう風には見えないですが(爆)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日続く理由やらないとダメなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。